暑ぅ~(・ω・;)

こんにちは!

 

今日はいきなりどした~ん!?と言いたくなる、夏っぽいムシムシした暑さになりましたね~!!!!

( ̄Д ̄;) アツウ…

 

 

外に出ても昨日までのカラッした爽やかな空気ではなく、モワ~ンと湿度たっぷりの空気でしたよ~!!

(>_<)

 

 

そんな中、今日は朝から小学生のお子ちゃま達が・・・??

( '-'* )?

 

 

あら??今日金曜日なのに~??と思ったら、振替休日で今日は学校お休みだそうで♪

 

 

しかも今日は、いつもに増してお子ちゃま達次から次にやって来てくれたので、久々めっっっっっっっっっちゃ忙しかったです~!!!!

。。゙(ノ><)ノ バタバタ

 

 

クタ&クタヘト&ヘトですね~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

ところで♪

 

 

日曜日は父の日ですよ~

(*´∇`*)

 

 

母の日に比べて、少しイベント感小な感じですけど、ちゃ~んとお父さんに何かしらしてあげて下さいね~♪♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

私はビールでもあげよっかな~♪

(*´艸`*)

 

 

それでは素敵な週末を過ごして下さいね♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てるてる坊主 (金曜日, 16 6月 2017 21:41)

    私逆立ちしましょうか!? 笑
    小熊は父熊に鮭をプレゼントするのでしょうか!!

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 19 6月 2017 17:39)

    てるてる坊主さん♪
    明日の夜から雨マークになってますけど、逆立ちされたのでしょうか~♪♪
    (*´艸`*)