(*^m^*)

こんにちは♪

 

6月も半分過ぎましたよ~!!

 

梅雨中なはずですが、毎日快晴で気持ち良いですね~♪♪

o(〃^▽^〃)o

 

あっ!!

でも、農作雨待ちの方もいらっしゃるでしょうね!!

(;^ω^)

 

 

ところで。。

 

 

気付かれた方いらっしゃいますか??

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

あえて何にとは言いませんが、、

( ̄m ̄〃)

 

 

7月になったら発表しますね♪

(* ̄∇ ̄)b

 

 

 

ズバリ、皆さまにはあまり関係のない事なんですけど・・

(*≧m≦*)

 

 

 

今日は木曜日だったので、お子ちゃま達たくさん駄菓子買ってくれましたよ~♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

そしてそして、Dさん大人買いしてくれました~♪♪

ヾ(>▽<)o

 

ありがとうございま~す♪♪

(*´艸`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 15 6月 2017 20:09)

    7月に発表??
    何だろう??
    駄菓子の大幅値上げ?(笑)


  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 16 6月 2017 17:29)

    駄菓子の大幅値上げしたら、お子ちゃま達だけでなく、Dさんも=( ̄□ ̄;)⇒ガーンですね!!
    (*≧m≦*) 笑笑