ビックリ!!

こんにちは!

 

1週間始まりましたね~!!

ヽ(*^^*)ノ

 

今日はお昼から社用で車で出かけましたけど、車の中はさすがにかったです~×××

(・ω・;)

 

でも、外は風がサラッとしてて、気持ち良いですね~♪

(*´∇`*)

 

 

ところで。。

 

 

東名高速のバスに車が飛んできた事故、コワイですね!!

(>_<)

 

動画見た時はホントに急に車が飛んできて、びっくり!!しました!!

∑(゚◇゚;)

 

 

バスの乗員乗客の方、ケガで済んで不幸中の幸いってこういう事ですね!!

ヾ(*゚○゚)ノ

 

 

今回の事故、誰にでも遭遇しうる事故ですよね×××

(≧◇≦)

 

 

でも、走行車線走ってて車が飛んできても、避けようがないですよね!!

o(>_<)o

 

 

きっと『わぁーっ!!!!』て叫ぶだけの時間しかないと思いませんか~!?

(・ω・;)

 

 

突っ込んで来られたらどうしようもないけど、自分から事故起こさないように、気をつけて運転しましょうね~♪

☆^(o≧▽゚)o

 

 

それでは今週もよろしくお願いしま~す♪

(* ̄∇ ̄*)v

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    お利口さん (月曜日, 12 6月 2017 22:05)

    私がコメントするとヤジがとぶ。

  • #2

    タクシードライバーS (火曜日, 13 6月 2017 15:19)

    みなさまお疲れ様です。
    ヤジと言えば国会のヤジはなんとかしてもらいたいです。

  • #3

    仁子 (火曜日, 13 6月 2017 15:26)

    ご挨拶が遅れました、仁子と言います。
    今後とも宜しくお願いします。
    私の場合、酒代でお金が飛ぶ!

  • #4

    近隣の主婦 (水曜日, 14 6月 2017 13:26)

    こんにちは。
    今日もいい天気ですね。
    サッカー日本代表惜しかった!
    先日某所でS様らしき方をお見かけしました。お店以外で見かけると何だか有名人に会った感じでビックリ!!
    好きなサッカー選手いますか?

  • #5

    ヒロシ (水曜日, 14 6月 2017 15:33)

    びっくりドンキー行こう(笑)

  • #6

    (水曜日, 14 6月 2017 15:35)

    若林源三

  • #7

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 14 6月 2017 17:53)

    お利口さん♪
    コメントのお返事で失礼な事言ったのかなぁー(・ω・;)と考えてたら、飛ぶ=とぶにかけてたんですね!!
    私もまだまだ修行が足らんなぁー。。
    (*´艸`*)

    タクシードライバーSさん♪
    国会のヤジ、すごいですね~!!
    大人気ない。。(*≧m≦*)ププッ

    仁子さん♪
    こちらこそよろしくお願いします~!!
    お酒お好きなんですね♪
    何でもイケますか~??
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    近隣の主婦さん♪
    キャ~!!芸能人と一緒にされちゃ恐れ多くて・・
    あっ!! 芸能人と言っても芸人かもしれないですしね!!
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    好きなサッカー選手・・ん~・・長友選手のプレーが好きですね~♪
    顔はタイプではないですけど~!!笑笑

    ヒロシさん♪
    ビックリ←にかけてびっくりドンキーですね♪♪
    これは分かったぞぉ♪♪
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪

    爺さん♪
    若林源三・・ん~・・誰だろ??
    サッカー選手かな!?
    ( ̄∇ ̄; )!?