〇〇を克服する9の方法♪

こんにちは!

 

今日はちょっとムシムシした1日でしたね~!!

でも夕方になってれてきたので良かったです♪

∑d(≧▽≦*)!!

 

 

今日は!!

 

皆さまに朗報をお届けしますよ~♪

щ( ̄∀ ̄)ш ウヒョヒョヒョ♪♪

 

 

それはそれは・・・

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ゴキブリへの恐怖を克服する9の方法!!

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

 

1. ゴキブリの生態を勉強し熟知する

2. 単なる虫であり、圧倒的弱者であることを再確認!!

3. ビニール袋に入れ、至近距離からよく観察してみる!!

4. 強力な殺虫剤の力を信じる!!

5. ゴキブリ宿に泊まってみる!!(海外に建物すべてがゴキブリだらけの宿があるそうです!!)

6. 毎日欠かさず決闘する!!

7. ゴキブリ夜行列車に乗ってみる!!(インドにあるそうです!!)

8. ゴキブリの気持ちになってみる!!

9. 食べてみる!!

 

 

・・・ムリムリ~!!!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

 

9番なんかありえないですよね!?

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 

唯一4番くらいですか~!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

今日ネットに載ってたので、なになにぃ~??と思って見てみたら、こんな9項目でしたよ!!!! 笑笑

 

 

ウチはありがたいことにゴキブリ出ないので戦う事もないですけど、ゴキブリ出る~!!という方は・・どれか参考に・・できないですよね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ちょっと面白い話だったのでご紹介♪

(*´艸`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    D (木曜日, 08 6月 2017 19:04)

    会社に、ゴキブリのようにすばしっこい車がありますよ。
    誰が運転しているのでしょうか???

  • #2

    香代子 (木曜日, 08 6月 2017 21:34)

    私は夫原病を克服したい。:゚(;´∩`;)゚:。
    優しさでも、思いやりでもない。
    いつも、自分が正しいと思ってる。
    そんな、あなた間違ってる(-_-;)

  • #3

    香代子 (木曜日, 08 6月 2017 21:40)

    ごめんなさい、
    誰かに聞いて欲しくて、ぐちっちやいました(*^-^*)

  • #4

    お利口さん (金曜日, 09 6月 2017 14:42)

    1.田中
    2.菊池
    3. 丸
    4.鈴木
    5.安部
    6.エルドレッド
    7.新井
    8.會澤
    9.ジョンソン

    長文すみません。

  • #5

    助兵衛 (金曜日, 09 6月 2017 15:36)

    本日は、◯ックスナインの日でございます。
    皆さんガンバレ!!

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 09 6月 2017 17:45)

    たくさんのコメントありがとうございま~す!!
    (*≧∀≦*)v

    Dさん♪
    すばしっこい車ありますね~♪
    (*´艸`*)

    香代子さん♪
    夫原病という言葉を初めて目にしたのでネットで少し情報収集しました~!!
    体がしんどいのもツラいですけど、心がしんどいのも本当に辛いですよね。。(>_<)
    誰かに愚痴ったり、聞いてもらったりすると良いとネットに書いてあったので、いつでも愚痴って下さいね~♪
    ∑d(≧▽≦*)OK!!


    お利口さん♪
    ジョンソン帰ってきますもんね~♪
    今日のスタメンですか~??
    (*´艸`*)


    助兵衛さん♪
    何と読むのかなぁーと思ったら・・すけべえさん!!
    (*≧m≦*)ププッ

  • #7

    お利口さん (金曜日, 09 6月 2017 23:15)

    ジョンソンおかえりなさい。

  • #8

    助兵衛 (金曜日, 09 6月 2017 23:29)

    自慰を克服したい。

  • #9

    身内 (金曜日, 09 6月 2017 23:34)

    暗雲?

  • #10

    タクシードライバーC (土曜日, 10 6月 2017 02:54)

    お疲れ様です。
    首位対決、ジョンソンでせいしました。

  • #11

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 12 6月 2017 17:14)

    お利口さん♪
    久しぶりにジョンソン見ましたね~♪
    (*´▽`*)

    助兵衛さん♪
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    身内さん♪
    暗雲????
    ( '-'* )?

    タクシードライバーCさん♪
    勝って良かったですね~!!
    o(*^▽^*)o