ありがとうございま~す♪

こんにちは!!

 

予報通り今日は模様で、予想通り中国地方も梅雨入りしましたね~!!

('ー')

 

 

しかしよく降りましたね!!

ザーザー降りでしたよ~。。

(・ω・;)

 

でも明日は晴れ予報ですかね~♪

しい♪

(* ̄∇ ̄*)v

 

 

さてさて♪

 

今日はオレンジのおすそ分けいただきました~♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

いつも大変お世話になっているOホームのYさんから、Dさんにいただいて、Dさんから私Sにおすそ分けをいただいたので~す♪

o(>▽<)o

 

 

Yさんに??

いやいや、Dさんに??

いやいや、YさんもDさんもありがとうございます!!と言わせていただきま~す♪♪

(*´艸`*)

 

 

ビタミンC摂らなきゃ~♪ですね!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    通りすがり (水曜日, 07 6月 2017 17:17)

    エアコンは売ってないんですか?

  • #2

    D (水曜日, 07 6月 2017 20:59)

    ビタミン摂取で、まだ美人になりますか?(^.^)

  • #3

    サンダル (水曜日, 07 6月 2017 22:46)

    以前お店に行った時は、エアコンありました!

  • #4

    (木曜日, 08 6月 2017 13:26)

    美人の事務員さんに敬礼。

  • #5

    近隣の主婦 (木曜日, 08 6月 2017 13:45)

    あの方は何方かの奥様ですか?
    凄く感じのいい方ですよね。

  • #6

    ジャイアンツⅡ (木曜日, 08 6月 2017 15:40)

    12連敗中・・・
    女神様、どうか勝利を・・・

  • #7

    (木曜日, 08 6月 2017 15:49)

    ヘアコンディショナーは置いてないぞ。

  • #8

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 08 6月 2017 17:25)

    通りすがりさん♪
    エアコン2台ありますよ~♪
    ぜひぜひ~♪ o(*^▽^*)o

    サンダルさん♪
    お店来られたことあるんですね~♪
    またお待ちしてま~す♪ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡


    おやおや!!
    Dさん♪ 爺さん♪ 近隣の主婦さん♪
    嬉しいコメントありがとうございま~す!!
    ((o(>▽<)o))

    ・・あれっ??本気にするな!?
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 笑笑


    ジャイアンツⅡさん♪
    ジャイアンツ珍しいですよね~!!(>_<)
    私がよくするおまじない(誰に!?笑)を・・
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ チチンプイプイ 
    ジャイアンツ勝ちますよ~に♪


    爺さん♪
    ヘアコンディショナーはよそでお願いしま~す♪
    (*´艸`*)


    たくさんのコメントすごく嬉しいです♪
    ありがとうございます!! <(_ _*)> ペコ

  • #9

    ジャイアンツⅡ (金曜日, 09 6月 2017 13:41)

    ぐっさいくるの女神様、今日こそ勝利を!!

  • #10

    (金曜日, 09 6月 2017 14:46)

    裸足の女神♪

  • #11

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 09 6月 2017 17:49)

    ジャイアンツⅡさん♪
    昨日はおまじないが効かず・・申し訳ないですぅ・・
    (>_<)
    今日こそ勝てば良いですね~!!
    ~~~ヾ(〃^∇^)oファイトォー!!


    爺さん♪
    B'z♪ (*´艸`*)


  • #12

    ジャイアンツⅡ (金曜日, 09 6月 2017)

    ミスぐっさいくる様ありがとうございました。
    連敗のトンネル抜けました。

  • #13

    なつみ (土曜日, 10 6月 2017 12:56)

    おじいちゃんから駄菓子屋さんの話を聞きました。店員さんがとても子ども達に優しい方だと言ってました。ブログを見てたらおまじないの事が書いてあったので、私にも合格するようにおまじないして下さい。

  • #14

    助兵衛 (日曜日, 11 6月 2017 22:16)

    駄菓子屋の看板娘だ。

  • #15

    サンダル (月曜日, 12 6月 2017 13:05)

    扇風機は置いてありますか?

  • #16

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 12 6月 2017 17:21)

    ジャイアンツⅡさん♪
    連敗から脱出できて良かったです~!!!!
    o(〃^▽^〃)o

    なつみさん♪
    おじいちゃんがここへ来てくれてるんですね~♪
    ありがとうございま~す♪
    私のおまじないで良ければ、やっちゃいますよ~♪
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ チチンプイプイ 
    なつみさんが合格できますよ~~~に♪

    助兵衛さん♪
    看板娘♪(*´艸`*)ウフ

    サンダルさん♪
    今扇風機はないです~×××
    (>_< )ゴメンナサイ