すごいチャレンジャー!!!!

こんにちは!

 

なんだかどんよりした曇り空ですけど、今日九州地方と山口県梅雨入りしたそうですね~!!

∑o(*'o'*)o 

 

 

とうとう隣の県までやってきましたね~!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

明日は雨予報だから、広島もそのまま梅雨入りするのかな~??

ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

ところで!!

 

 

2年前に賞味期限切れのヨーグルト食べれますか??

Σ(゚д゚;) ゲホッ

 

 

あるチームが2年前に賞味期限切れのヨーグルトを食べるという検証をしたそうで・・!?

|)゚0゚(| ホェー!!

 

 

それが、普通に食べれる!!・・と言うよりむしろいつものヨーグルトより濃厚でおいしい!!!!とのことですよ~!!!!

( ̄ロ ̄lll) マジ!?

 

 

ヨーグルトって元々発酵食品ですけど、それにしてもすごいチャレンジャーですよね~!!

(*≧m≦*)ププッ

 

よく口に入れたな~!!と思って!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

まぁこれで、ヨーグルトは多少賞味期限切れでも食べれる♪♪って事でしょうか??

(*´艸`*)

 

 

えっ??

そういう事ではない??

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

この検証チームも、味は問題ないけど、体に害があるかないかは別・・と言ってますね~!!!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ヨーグルトの菌とは違いますけど、これからカビが発生しやすい時期になりますので、食品気をつけましょうね~♪

(* ̄ー ̄)v