笑えるイタズラで♪

こんにちは!

 

1週間始まりましたね~!!

 

今日はカラッとした爽やかな1日でしたね~♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

今の季節、特に夜、が気持ちいいですね~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

梅雨入り間近なので、このカラッとした気候ももう間もなくジメッに変わるわるんでしょうか~??

(>_<)

 

 

 

さてさて。。

 

 

愛知県で夜中のうちに、踏切の非常ボタンが24箇所されてたらしいですよ×××

 

 

始発列車の運転士さんが、踏切ごとに停車して安全確認を行って、結局その日23本の列車の遅れ乗客5500人に影響が出たそうです!!

 

 

誰かが酔っ払って(←勝手な想像ですけど・・笑)夜中にイタズラしたんでしょうね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

でも通勤で電車使う人は超迷惑ですよね!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

 

これ、もし犯人捕まったら、電車止めた罰金?すごくいんじゃないんですか~??

(・ω・;)

 

 

オソロシ~!!

( ̄ェ ̄;)

 

 

笑えるイタズラが一番ですよね~♪

(*´艸`*) 笑笑

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします!!

(* ̄∇ ̄)/