今日からとうかさんですよ~♪

こんにちは♪

 

今日から広島はとうかさんが始まりますね~♪

(o^∇^o)ノ

 

日程は今日明日あさっての3日間ですよ♪

(* ̄∇ ̄*)

 

 

行かれる方いらっしゃいますか~??

o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

 

 

市内は浴衣着た浴衣美人がたくさんいますかね~♪

(*´艸`*)

 

 

久しぶりに行ってみようかな~。。気が向いたら♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

皆さまのとうかさんのオススメって何ですか~??

o(@^◇^@)o

 

 

ぜひぜひ教えて下さ~い♪

(*´∇`*)

 

 

また、とうかさんに行かれた方は感想お待ちしてます!!

o(*^▽^*)o~♪

 

 

それでは皆さま、楽しい週末を過ごして下さいね~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エコ (月曜日, 05 6月 2017 14:52)

    当店浴衣もありますよ。
    是非とも浴衣で業務にあたられてはどうですか?
    クールビズですし‥‥。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 05 6月 2017 17:32)

    エコさん♪
    浴衣で業務されてる所もありますよね~!!(*´艸`*)
    事務仕事だけだと良いですけど、いろいろ動くので夕方には、はだけてますかね~!!
    見苦しいかもです~!!
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  • #3

    (月曜日, 05 6月 2017)

    はだけた浴衣姿が冥土の土産。

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 06 6月 2017 17:00)

    爺さん♪
    冥土の土産はもっと良いものがいいですよ~!!
    (*´艸`*)