お仲間募集!!

 

こんにちは!

 

これからどんどん現場が増えるため、ぐっさいくる広島では一緒にお仕事してくれる方を募集します!!

 

いろいろな仕事内容があるので、よく分からない仕事内容でもG代表Dさんが丁寧に教えてくれるので大丈夫です!!

 

 

詳しくはピカピカ点滅してる、上の作業員募集クリックしてみて下さいね!!

 

 

まずはお電話でも良いので、お気軽にご連絡下さい!!

 

お待ちしてます!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    D (水曜日, 31 5月 2017 18:16)

    右手に、インパクトドライバー。
    左手にバール。
    足に、安全靴。
    気を付けろ!飛んでくるぞ(笑)(笑)(笑)

  • #2

    ぐっさん (水曜日, 31 5月 2017 21:52)

    (笑)

  • #3

    関東鳶 (木曜日, 01 6月 2017 15:46)

    その節は大変お世話になりました。
    暑い日が続いておりますので、
    皆様方におかれましても体調に十分お気をつけ下さい。

    飛んでくる??

    まさか… ◯んちはありませんよね??(笑)

  • #4

    450 (木曜日, 01 6月 2017 15:56)

    メンチからのパンチやぺンチ。

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 01 6月 2017 17:01)

    ん!?
    インパクトやバールが飛んでくるんですか??
    アクティブな現場♪
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


    関東鳶さん♪
    お仕事関係の方でしょうか~♪
    コメントありがとうございます!!
    お世話になります!!
    G代表はお知り合いですかね~♪

    〇んち←飛んでくるんですか!?
    めちゃめちゃ気になります~!!
    ヾ(>▽<)o 笑笑


    450さん♪
    パンチやペンチも飛ぶんですね~!!
    現場は激しいですね~!!
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  • #6

    ヒロシ (木曜日, 01 6月 2017 22:20)

    現場は戦場!
    電池も飛ぶかも!(笑)

  • #7

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 02 6月 2017 17:12)

    ヒロシさん♪
    あれ!!
    私はてっきり、う〇〇だと思ってました!!
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

    で〇〇だったんですかね~!!
    (*´艸`*)

  • #8

    ポンチ (月曜日, 05 6月 2017 14:46)

    ウコン?

  • #9

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 05 6月 2017 17:39)

    ポンチさん♪
    ウコン!!∑o(*'o'*)o ナルホド

    私はピー用語のお子ちゃまが考える方のう〇〇を想像しちゃいました。。
    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  笑笑

  • #10

    未成年 (月曜日, 05 6月 2017 22:18)

    シコシコ◯どん

  • #11

    (月曜日, 05 6月 2017 22:22)

    ◯なぎを食べてがんばる。

  • #12

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 06 6月 2017 17:03)

    未成年さんも爺さんもピー用語じゃないのに、〇どん←とか、〇なぎ←とか、〇にしちゃって、おもしろすぎです~!!!!
    バンバン!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!