初めて聞いた~!!笑笑

こんにちは!

 

今日は広島県内各地で30℃越えになったみたいですね~!!

o(><*)o

 

キャ~!!

暑いはずです!!

(・ω・;)

 

ぐっさいくるもお昼まではエアコンなしで大丈夫ですけど、さすがにお昼くらいになると、空気がモワ~ンくなってきます!!

∑(´□`;)

 

 

ブログにコメントくれてる方の中にも外廻りの方いらっしゃるみたいですけど、水分補給して身体しんどくならないように気をつけて下さいね~!!

( ̄□ ̄;)

 

 

さてさて。。

 

今日は面白いニュース見つけたのでご紹介!!

(*´艸`*)

 

 

山口県下関で、パトカーが駐禁シール貼られたみたいですよ!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

めて聞きましたね~!!

プー!(*≧m≦)=3

 

パトカーに駐禁シール・・・めちゃめちゃカッコ悪い!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

公務中なんだから駐禁はないでしょ』という意見と『パトカーも駐車違反の所に停めてたら同じ』という意見と、賛否両論あるみたいですけど、皆さまはどう思いますか~??

ヾ(>▽<)o

 

 

ん~・・私は別にどっちでもいいですけど、たまにどう考えても他の車の通行の邪魔になる所で、違反者とパトカー停めて違反切符の処理してるのはどうにかして欲しいですかね~!!

(*・ε・*)ムー 

 

 

渋滞になってるっておまわりさん気付いてほしいですね~♪

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 笑笑

 

 

皆さま、パトカーの駐禁、どう思いますか~??

もしくはおまわりさんに何かひと言ありますか~??

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    D (火曜日, 30 5月 2017 19:12)

    犬のお巡りさん、嫌いです(笑)
    誰の犬でしょう(笑)

  • #2

    土建屋ケンちゃん (水曜日, 31 5月 2017 14:46)

    Uターンして来るパンダは嫌い。

  • #3

    エコ (水曜日, 31 5月 2017 14:55)

    お巡りさん巡回御苦労様です。

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 31 5月 2017 16:49)

    Dさん♪
    ホント誰の犬でしょうね~!!
    柱| ̄m ̄) ウププッ

    土建屋ケンちゃん♪
    Uターンしてきたら、サ~っと脇道へGOですよね!!
    (*´艸`*)

    エコさん♪
    優しい~~~~!!!!
    o(>▽<)o

  • #5

    D (水曜日, 31 5月 2017 18:13)

    国が飼い主らしいです(笑)
    しつけが悪いですね~。