今日は爽やか~♪

こんにちは♪

 

今日は思ったより暑くない1日でしたね~♪

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

風がサラッとしてて、やかでした~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

爽やかで過ごしやすかったんですが、またまた社労士がする様ややこしい難しいワケが分からない計算をしてたので、頭の中がゴチャゴチャですぅ。。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

 

脳みそが疲れました・・

 

あッ!!

例えると、昨日のブログにアップしたわたがしの様に、私Sの脳みそがギュ~っとなった感じです!!

щ(´□`)щ

 

 

あ~気持ちわる。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・笑笑

 

 

例えが気持ち悪かったですね!!

スミマセン!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ところで♪

 

 

のぼせる暑さになる前に、早速G代表エアコン増設してくれました

((o(>▽<)o))

 

大きい容量みたいなので、しいです~♪

ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪

 

ありがとうございま~す♪

<(_ _*)> ペコ♪

 

 

 

そんなこんなで、皆さま楽しい週末を過ごして下さいね~♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    汗川冷子 (土曜日, 27 5月 2017 11:22)

    冷気が◯気にならぬように‥‥

  • #2

    (土曜日, 27 5月 2017 11:31)

    オットピンで何時も元気。

  • #3

    お利口さん (土曜日, 27 5月 2017 18:20)

    原口。

  • #4

    タクシードライバーC (土曜日, 27 5月 2017 18:38)

    お疲れ様です。
    本日市内は赤・紫の人達の熱気で凄いです。
    赤紫でワイン色です。

  • #5

    魚嵐 (日曜日, 28 5月 2017)

    コメント欄を間違えました。
    呑んだら陽気♪

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 29 5月 2017 18:31)

    わーい♪ コメントたくさ~ん♪
    ありがとうございま~~~~す!!
    (* ̄▽ ̄*)ノ"

    汗川冷子さん♪
    冷気が・・〇気!?( ̄∇ ̄;)

    爺さん♪
    この間からのそれ・・何ですかぁー??
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    お利口さん♪
    元気→からの~原口ですね!!
    (*´艸`*)

    タクシードライバーCさん♪
    お久しぶりで~す♪
    カープ&サンフレの試合があったんですね~!!
    2色ウロウロしてたら確かにワイン色ですね~♪
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

    魚嵐さん♪
    お初コメントありがとうございま~す♪
    どこに書いてもらっても大丈夫ですよ~♪
    あッ♪ でも元気→熱気からの~陽気ですかね~♪
    ((o(>▽<)o))

  • #7

    (火曜日, 30 5月 2017 13:32)

    あかひげ薬局のオットピンと検索してみなされ。

  • #8

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 30 5月 2017)

    爺さん♪
    了解しました~♪ (`・ω・´)ゞ ピシッ