こんなにちっちゃくなっちゃいました~!!

こんにちは!

 

今朝は曇ってたけど、あれよあれよと晴れてい1日になりましたね~!!

(~-~*)

 

今日は社用で車で出かけましたけど、お昼前すでに車の中はかなりされてましたよ~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

しかも、道路に設置してある温度計は27℃になってました!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

まだ5月なのにぃ。。(・ω・;)

 

暑いからか、ぐっさいくるにあるわたがしこ~んなにちっちゃくなっちゃいました~!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!オ~ット!! 笑笑

 

分かりますかね~!?

 

ホントは袋いっぱいいっぱい白いわたがしで埋め尽くされてるんですけど、ギュ~っとちっちゃくなってコロッとしてるのが、変わり果てたわたがしです!!!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

これはさすがに売り物になりませ~ん。。

(T▽T)アハハ!

 

暑くなると仕入れ先からわたがしがえるワケが分かりますよね~。。

(*≧m≦*)

 

 

今日は木曜日なので、お昼からお子ちゃまたち続々とやってきましたけど、今日の一番人気イカでしたね~♪

(*´艸`*)

 

 

おつまみ用のイカ、意外にお子ちゃま達大好きなんですよ!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

また仕入れなきゃ~♪

 

あっ!!

Dさん例のブツも忘れずに仕入れなきゃ・・・っと♪♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (木曜日, 25 5月 2017 19:15)

    綿菓子、半額セールの10%引き(笑)
    例のブツ、お願いしますよ~(^.^)
    早く食べないとガリガリに痩せてしまう(笑)(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 26 5月 2017 17:18)

    値切るお子ちゃまいましたね~!!
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪