気になる気になる。。

こんにちは!

 

今日は予報通りになりましたね~!!

(・ω・;)

 

雨はイヤだけど、しかったです♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

さてさて♪

 

カープは昨日中崎投手が戻ってきましたね~♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

なんだか、頭もヒゲもめちゃめちゃサッパリしてましたね!!

(*´艸`*)

 

 

ヒゲがある時は貫禄ある感じでしたけど、昨日は見た目はすっごく新人みたいな感じでしたね~♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

でもやっと1軍復帰してくれてかったです~♪

o(>▽<)o

 

 

そう言えば昨日、最初の方は野球中継見てなかったんですけど、野村投手は途中で思わぬ交代したんですか??

(・ω・;)

 

大丈夫でしょうかね~!?

∑(´□`;)

 

 

たいしたことなければ良いですね~!!

 

 

それはそうと・・

 

(菊池選手大好きなんですけど♪)いつも菊池選手がおくちモグモグしてるのがとっても気になるSなのでした♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 笑笑