ナント♪♪

こんにちは!

 

今日もすっごい良いお天気でしたね~!!

ヾ(>▽<)o

 

天気が良くて気持ちが良いんですけど、やっぱりお昼からどんどんどんどん!!どんどんどんどん!!暑くなりますね~!!

(;´・ω・)

 

 

今日もぐっさいくる約29℃までなったので、エアコンつけましたよ~♪

(*´艸`*)

 

 

それがナント!!!!

 

G代表Dさんが戻ってきて、何℃あるか分からない極暑な屋根裏に上がって、何箇所かに換気扇をつけてくれました~♪♪

(*≧∀≦*)

 

 

換気扇つけて、屋根裏の温度がすごくがったみたいなので、ぐっさいくる内の気温も下がりますね~♪♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ありがとうございま~す!!!!

<(_ _*)> ペコ

 

 

皆さまも屋外、室内問わず、水分補給しっかりして熱中症にならないように気をつけましょうね~♪

(* ̄ー ̄)v

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 23 5月 2017 18:14)

    今度は、G代表がエアコン設置してくれますよ(^.^)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 24 5月 2017 17:58)

    やったー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ