カープバージョン♪♪

こんにちは!

 

まだ5月だというのにすでにいですね~!!

(-_-;)

 

 

ぐっさいくる温度計29℃になったので、たまらずエアコンつけました!!

(*≧m≦*)

 

 

この時期はまだエアコン効いてくれるので助かります~♪

(*´艸`*)

 

 

ところで♪

 

 

写真のうまい棒とカツ、この間もらったんですけど、カープバージョンなんですよ~!!!!

((o(>▽<)o))

 

 

初めて見ました~♪

(*^m^*)

 

 

駄菓子仕入れる所でもこんなの見たことないですね~!!

 

 

・・・あッ・・・カープだから広島限定ですかね!!

県外の駄菓子問屋にはないかぁー!!

(・ω・;)笑笑

 

 

めっちゃ久しぶりにカツ食べてみましたけど、私にはかったです~!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

このうまい棒は広島・ソース味みたいですね~♪

これはまだ食べてないですけど、これも濃そうですね・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

うまい棒、人気はめんたいやエビマヨ、コンポタやカレー味ですけど、最近はやきとりなっとう牛タン味なども出てますよ~♪

(o ̄∇ ̄o)

 

 

うまい棒いろんな味出てますけど、皆さまは何味がお好きですか~??

(*´艸`*)

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

(*´▽`*)ノ゛

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    お利口さん (月曜日, 22 5月 2017 17:56)

    私はソース顔。
    堂林選手が羨ましい!

  • #2

    てるてる坊主 (月曜日, 22 5月 2017 18:18)

    暑かったですね。
    金石昭人選手が良かった。

  • #3

    D (月曜日, 22 5月 2017 18:47)

    うまいい棒・・・・パサパサなんで嫌いで~す。
    見た事有るランチョンマット。(笑)

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 23 5月 2017 17:39)

    お利口さん♪
    お利口さんはソース顔なんですね~♪
    自分とは違うタイプの顔に憧れるの分かります~!!
    (= ̄∇ ̄=) ニィ

    てるてる坊主さん♪
    お久しぶりです~♪
    昨日も今日も暑かったですね~!!(・ω・;)
    うまい棒のパッケージが金石選手が良かったって事ですね♪
    (*´艸`*)

    Dさん♪
    Dさんのお気に入りは別にありますもんね~♪
    また仕入れておきま~す!!
    (*≧m≦*)

  • #5

    D (火曜日, 23 5月 2017 18:11)

    食べ始めると、5袋ぐらい食べるので・・・
    直ぐに無くなります((+_+))
    又、注文してくださいませ~(^.^)

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 24 5月 2017 17:58)

    そんなに美味しいんですね♪
    今度食べてみよ~♪(*´艸`*)

  • #7

    魚嵐 (日曜日, 28 5月 2017 01:41)

    呑んだら陽気♪