あるある??(*≧m≦*)

こんにちは!

 

今日は6月下旬~7月の気温という事で、暑い1日でしたね~!!

(~-~*)

 

半袖でもいくらいでしたよ~!!

(・ω・;)

 

 

恐怖の夏が・・恐怖の夏がぁー・・・恐怖の夏がやってくるぅぅぅ~!!!!

||||||||/(≧□≦;)\||||||| 笑

 

 

ぐっさいくる屋根全体が隠れる日傘ないですかね~??

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

 

あっ♪

今想像したらちょっと面白かったです♪

(*´艸`*)

 

自分で言って想像して笑うなって感じですね!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!

 

 

今日は『リフォーム』という字をずっと見てたら、見過ぎて頭の回路がおかしい事になってリフォームの綴りすらこの字何??という感じになってしまいましたよ~!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

 

ず~っと見てたら、字が分離して、この字これであってたっけ!?から始まり、一文字一文字すらおかしい事になったりしませんか~!?

(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

 

 

あるある!!という方、ぜひあるある票ならぬあるあるコメントを入れて下さい♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

週末もすこぶる良いお天気だそうですよ♪

皆さま楽しい週末を過ごして下さいね~♪

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    D (日曜日, 21 5月 2017 20:03)

    自分の名前でさえ何回も書くと、あれって?
    なりますよ(^.^)

  • #2

    ○▲□ (月曜日, 22 5月 2017 11:54)

    先日は打ち合わせありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します。

  • #3

    (月曜日, 22 5月 2017 12:05)

    二度寝。

  • #4

    土建屋ケンちゃん (月曜日, 22 5月 2017 12:10)

    馬連の1着3着。

  • #5

    お利口さん (月曜日, 22 5月 2017 12:16)

    発掘あるある大辞典!

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 22 5月 2017 17:42)

    キャ~♪
    またまた沢山のコメントありがとうございま~す♪
    ((o(>▽<)o))


    Dさんもあるんですね!!
    しかも自分の名前・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

    ○▲□ さん♪
    お仕事関係の方でしょうか~♪
    わざわざコメントありがとうございます!!
    こちらこそよろしくお願い致します!!
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    爺さん♪
    二度寝・・私もたま~にありますよ!!
    二度寝から目覚めてからの行動が早いこと!!
    (*≧m≦*)ププッ

    土建屋ケンちゃんさん♪
    1着3着おしいですね~!!!!
    o(><o)(o><)o


    お利口さん♪
    発掘あるある大辞典!?
    ( '-'* )?


  • #7

    土建屋ケンちゃん (月曜日, 22 5月 2017 18:02)

    ワイドで買えば的中するのに欲がでる。

  • #8

    ヒロシ (月曜日, 22 5月 2017 18:05)

    99(笑)

  • #9

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 23 5月 2017 17:43)

    土建屋ケンちゃんさん♪
    もしかして当たるかも!!と思って買っちゃいますよね~!!
    みんなそうだと思いますよ~♪
    (*´艸`*)


    ヒロシさん♪
    あっ♪ 地球の王子さまだ♪
    99??(*≧m≦*)

  • #10

    ヒロシ (土曜日, 27 5月 2017 18:17)

    ナイナイ(笑)

  • #11

    ナナコ (日曜日, 28 5月 2017 01:57)

    こんばんわ。
    これから可部まで帰りま〜〜す。
    あたしの“あるある”はおろしたてストッキングの伝線!
    本当ショック。

  • #12

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 29 5月 2017 18:35)

    あ~~~~!!!!
    ヒロシさん♪
    あるあるからのナイナイだったんですね~!!
    気付かなくてすみませ~ん♪
    プー!(*≧m≦)=3


    ナナコさん♪
    分かります分かります~!!!!
    たまに履いてる途中に爪に引っかかったりする時もありますよ~!!!!
    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 笑笑


  • #13

    ナナコ (火曜日, 30 5月 2017 13:46)

    こんにちわ。
    今日はただならぬ暑さですね!
    外回りは地獄です。
    一日中靴を履いてるので靴の中ヤバッ!!

  • #14

    タクシードライバーC (火曜日, 30 5月 2017 15:25)

    お疲れ様です。
    暑いです!!!
    私のあるあると言えば、目的地に到着した時に気持ち良く眠っておられるお客様。

  • #15

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 30 5月 2017 17:17)

    ナナコさん♪
    外回りお疲れ様です~!!
    今でも暑いのにこれからの季節どんどんキツくなりますね~!!
    飲み物飲んで熱中症に気をつけて下さいね~♪
    (・ω・;)


    タクシードライバーCさん♪
    今日も暑い1日でしたね~!!(>_<)
    Cさんの運転が上手だからウトウト寝ちゃうんですね~!!
    寝ちゃうお客様って、結構いらっしゃいそうですね~!!
    (*´艸`*)