食べたことありますか~??

こんにちは♪

 

今日はものすっごく良いお天気でしたね~♪

(>▽<)b

 

 

空が真っ青(←見えるかな!?笑)でした!!(*´艸`*)

 

 

さてさて♪

 

今日はぐっさいくる駄菓子屋でも大人気の駄菓子絡みの話題を発見したので、ちょっとご紹介♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

ぐっさいくるでも大人気のパインアメガム(アメなのか?ガムなのか?どっちなんだ??)ポテチになったそうで♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

私は駄菓子の方も食べたことないんですけど、ポテチになったこの商品、マズいらしいです・・あっ!!ハッキリ言っちゃった!!・・・イマイチらしいです!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

でも、なぜだかまた手が伸びて食べてしまう、不思議な魅力のあるポテチらしいですよ~♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

パイン味って美味しいから、ポテチでも大丈夫そうですけど、あくまでも駄菓子のパインアメガム味なんでしょうね~♪

 

 

・・・だから、アメなのかガムなのかどっちなんだ!?って感じですけど・・

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒヒ~♪

 

 

新しもの好きな方、ぜひ食べてみて、感想を聞かせて下さ~い

(o ̄∇ ̄o)