透明だけど♪

こんにちは♪

 

安佐北区ぐっさいくるの近辺どんより曇り空ですが、雨降るんでしょうか??

( '-'* )?

 

 

さてさて♪

 

眞子さまの婚約が決まったとニュースで見ましたけど、なんだかこっちまでほっこりするおめでたいニュースですね~♪

(*´∇`*)

 

眞子さまかわいいですよね~!!

(* ̄∇ ̄*)b

 

しかもお相手もイケメンだし、めちゃめちゃお似合いだと思いませんか~♪

(*´艸`*)

 

 

普段、どんな会話してるんでしょうね~??

今時な会話ではないんでしょうね~!?

∑o(*'o'*)o

 

 

それはそうと♪

 

透明なレモンティー発見したので、買ってみました~♪

(いきなり話題が変わってスミマセン。。笑)

((o(>▽<)o))

 

 

透明だけど、しっかりレモンティーの味するんですよ~!!

(*≧m≦*)

 

サントリー天然水シリーズから出てますよ♪

 

見た目が透明な『』なのに、飲むとレモンティーで不思議な感覚です♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ワハハ♪

 

 

視覚と味覚の対決!?

 

大げさ大げさ~!!!!

バンバン!┃☆ヾ(≧▽≦)o ヒャヒャヒャヒャ!!

 

 

紅茶お好きな方ぜひお試しを~♪

(*´艸`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぐっさん (水曜日, 17 5月 2017 18:58)

    販売されてすぐに買いましたよ

    っでココナッツミルクは?

  • #2

    450 (木曜日, 18 5月 2017 14:09)

    ミルコ 小夏 靴

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 18 5月 2017 17:42)

    ココナッツミルク飲みましたよ~♪
    甘さ控えめでおいしかったですよ~♪
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


    450さん♪
    ミルコは何でしょう~?(*´艸`*)