母の日でしたね~♪

こんにちは♪

 

今日は過ごしやすいお天気でしたね~♪

(*´∇`*)

 

昨日は母の日でしたけど、皆さまお母さんにプレゼント、もしくは何かしてあげましたか~??

☆^(o≧▽゚)o

 

S夏物の服をプレゼントしてあげましたよ~♪

(*´艸`*)

 

だいたい毎年洋服かな~♪

(* ̄∇ ̄*)

 

服選ぶのすごいきで、しいんですよ~♪

o(*^▽^*)o

 

 

私の好み私の好み着る人の好みやイメージを考えながら選ぶんですけどね~♪♪

o(>▽<)o

 

 

ん??

私の好みの割合がいですかね~!?

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

そう言えばこの間、FMで『母の日にもらうならどっちがいい?』という2択があって、一つは手紙、もう一つは宝くじだったんですけど、ナント宝くじの方が勝ってましたね!!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

現実的~~~~♪♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

まぁでも、実際はカーネーション1本でもプレゼントしてもらうとしいのではないかな~と思います♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いします♪

(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ぐっさん (月曜日, 15 5月 2017 18:07)

    っん? 俺の服は?

  • #2

    オリ姫 (火曜日, 16 5月 2017 12:36)

    お疲れ様です。
    いつもビシッと決まってますよ!

  • #3

    エコ (火曜日, 16 5月 2017 14:58)

    ちゃくちゃくちゃく可部店でお待ちしております。

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 17 5月 2017 13:15)

    そう言えば、G代表の私服は今までで1回しか見たことありませんね~!!
    ∑o(*'o'*)o 


    オリ姫さん♪
    お久しぶりです~♪
    G代表はいつもビシッと決まってるんですね♪
    (*´艸`*)


    エコさん♪
    コメントありがとうございます~♪
    ちゃくちゃくちゃく可部店て古着屋さんなんですね♪
    初めて知りました~!!
    G代表行ったことあるのかな??
    (* ̄∇ ̄*)

  • #5

    ぐっさん (水曜日, 17 5月 2017 18:32)

    ちゃくちゃくちゃくは 何回も行ってますよ(笑)

    オリ姫さん?知りあい?

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 18 5月 2017 17:43)

    何回も行かれてたんですね~!!
    常連さんですね!!(ノ∇≦*)