ぐっさいくるの住人です♪

こんにちは♪

 

現在夕方の安佐北区、どんよ~り曇り空ですけど、夜から大雨になるんですか??

( ̄▽ ̄;)!!

 

九州の辺りではもうが降ってるみたいですね~!!

 

あまり、大雨にならなければ良いですけど~。。

o(>_<)o

 

 

さてさて♪

 

写真はず~っと前にもご紹介したぐっさいくるの住人スッポンです♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

冬は全く動かないスッポンですけど、最近は暑いのでめちゃめちゃ元気に動き回ってます!!

(*´艸`*)

 

 

今日はジャーキーあげたんですけど、一口サイズにしてるにもかかわらず、上手く食べれずに大笑いです!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

パクッ!!パクッ!!って勢いよくジャーキーに向かって口開けてるんですけど、全然的外れ。。

プー!(*≧m≦)=3

 

 

冬眠してる間に、食べ方下手になったんですかね??

ヾ(≧▽≦)ノ 笑笑

 

 

まぁでも、そういう所もかわいいんですけどね~♪

(*´艸`*)

 

 

かわいいと言っても、絶対触れませんけど・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

それがこの度、このスッポンちゃんを里子に出すことに決定しまして・・・

o((>ω<o))

 

 

そのうちネットへ投稿する予定です。。

 

 

あっ!!

オークションではないですよ~!!

ヾ(・д・`;)

 

 

ペットとして飼ってくれる方がいれば良いんですけど・・

(´;ω;`)

 

 

 

気になる方いらっしゃったら、ぜひご連絡下さい!!m(_ _)m

 

 

ぜひペットとして~~~~~~♪

m(_ _)m

 

 

という事で、楽しい週末を過ごして下さいね!!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    D (金曜日, 12 5月 2017 18:16)

    誰かに食べられるねー(>_<)
    川に逃がしてあげましょう。

  • #2

    (金曜日, 12 5月 2017 22:06)

    この歳にして元気になっても良かろうか?

  • #3

    タクシードライバーS (日曜日, 14 5月 2017 07:23)

    元気が一番ですよ!

  • #4

    お利口さん (月曜日, 15 5月 2017 11:35)

    タナキクマル!

  • #5

    Stray Cat (月曜日, 15 5月 2017 16:06)

    East Cloud(=^..^=)

  • #6

    450 (月曜日, 15 5月 2017 16:49)

    タナキクマルを並べかえると→車汚

  • #7

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 15 5月 2017 17:36)

    キャ~♪
    たくさんコメントありがとうございます!!
    (*´艸`*)

    Dさん!!
    結構・・?たぶん・・?ちょっとなついてるので食べられるのは勘弁です~!!!!
    o(><*)o


    爺さん♪
    スッポンてやっぱり滋養強壮効果あるんですかね~♪
    元気になって良いですよ~♪
    (*´艸`*)


    タクシードライバーSさん♪
    お久しぶりです~♪
    ホント元気が一番ですよね~!!
    (>▽<)b

    お利口さん♪
    元気が一番からの~タナキクマルですね!!
    (*≧m≦*)

    Stray Catさん♪
    おやッ!?(=^..^=)

    450さん♪
    ホントだ!!(*≧m≦*)

  • #8

    ぐっさん (月曜日, 15 5月 2017 19:43)

    ストレイキャッツ❗はOさん?

  • #9

    ヒロシ (火曜日, 16 5月 2017 13:05)

    僕は出禁ですか?(笑)
    タマキクルナ。

  • #10

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 17 5月 2017 13:17)

    Oさん??
    ( '-'* )?


    ヒロシさん♪
    地球の卵さんちのヒロシさんでしょうか♪
    (*´艸`*)

  • #11

    ヒロシ (木曜日, 18 5月 2017 13:55)

    地球の王子です。(笑)

  • #12

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 18 5月 2017)

    あっ!!
    王子さまでしたか!!
    失礼しました~♪(*´艸`*)笑