ミサイル飛んできたら!?

こんにちは♪

 

今朝は雨降ってましたけど、やんだみたいですね~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

韓国の新大統領が決まったみたいですが、これから日本は・・世界は・・どうなって行くんでしょうか~??

( '-'* )?

 

 

アメリカのトランプ大統領も過激なイメージだし、北朝鮮は最近頻繁にミサイル打って挑発してくるし、一番に日本が被害に合うとか言ってるし、本当に戦争が始まっちゃうんでしょうか!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

きっと日本人てほとんどの人が戦争は他人事ですよね~!!

(・ω・;)

 

 

ミサイル飛んできたらどうします!?

どうも出来ません!!っていうのが現実ですよね~!!

∑( ̄ロ ̄|||)ホエ~

 

 

韓国では『ミサイルが飛んできた場合避難場所ここ』みたいなシェルターがいくつもあるらしいですよ!!

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

 

 

まぁ、陸続きのお隣りだから、いつ何があるか分かりませんもんね~。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

平和が一番ですよ~♪

(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

 

 

みんな仲良くやりましょう~♪っていう感じですよね!!

 

 

あ・・そんなに簡単な物ではないのかな。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

とにかく戦争が起こらない事を祈るしかないですね~!!

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ

 

 

 

皆さまはどう思いますか~??

 

 

 

・・柄にもなく真面目な質問になってしまった・・大笑

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    お利口さん (金曜日, 12 5月 2017 22:15)

    2番は西川?
    やはり菊池が鉄板!

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 15 5月 2017 17:26)

    お利口さん♪
    西川も頑張ってますけど、やっぱり菊池ですね~!!!!
    あっ!! 平和が一番からの二番ですよね~♪
    ∑d(≧▽≦*)