今日は何の日でしょう~??

こんにちは!

 

今日は久しぶりのですね~!!

(・・*)

 

 

広島市、だいたい毎年ゴールデンウィーク5月3日4日5日のフラワーフェスティバルの時はどれかが雨になるんですけど、今年は珍しくめちゃめちゃ良いお天気でしたもんね!!

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

さてさて♪

 

今日は何の日でしょう~??

(*´艸`*)

 

 

・・・ドュルルルルルルルル(←ドラムロール)・・・!!

 

 

今日はアイスクリームの日♪だそうです♪

 

ドラムロールするほどでもないですけどね~!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

この時期からアイスクリームが売れ始める時期だそうですよ♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

・・あれ・・私はとっくの前にアイスクリームの日が来てるなぁ・・

プー!(*≧m≦)=3

 

 

アイス、すでに外でも家でもかなり食べてますよ~!!

Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

 

 

そうそう!!

 

この間、最近食べたかった『パフェ』をやっと食べたんですけど、私の記憶じゃぁパフェの下の方はフレークとアイスが入ってると思ってたら、下の方も延々と生クリームで、最後は胸ムカムカしながら食べましたよ~!!

バンバン!┃ヾ(≧▽≦)o ヒャヒャヒャ!!

 

 

また次どこかでパフェ食べる機会あったら食べてみよ♪

(o ̄ー ̄o)b

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    美都里 (水曜日, 10 5月 2017 15:36)

    安芸津のスミヨシさんの前で売ってる赤じゃがソフトがおいしいです。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 10 5月 2017 17:40)

    美都里さん♪
    コメントありがとうございます~♪♪
    あ~~~~~~!!!!
    安芸津の赤じゃがソフト聞いたことあります~!!!!
    (*´艸`*)

    安芸津はじゃがいもが有名でめちゃめちゃ美味しいですよね~!!
    詳しい場所を教えていただきありがとうございます♪
    今度ぜひ食べてみたいと思いま~す!!
    o(>▽<)o

  • #3

    Cさんの客 (金曜日, 12 5月 2017 07:14)

    パナップですかな。

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 12 5月 2017 17:33)

    Cさんの客さん♪
    こんにちは~!
    パナップお好きですか~♪(*´艸`*)
    そう言えば最近食べてないなぁー!!
    最近何味があるんだろ~??o(>▽<)o

  • #5

    土建屋ケンちゃん (月曜日, 15 5月 2017 11:18)

    赤じゃがソフト売ってる店の揚げ物もおいしいで。

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 15 5月 2017 17:23)

    土建屋ケンちゃんさん♪
    おいしい情報ありがとうございま~す!!
    赤じゃがソフトのお店行ったら、揚げ物食べてからソフト食べま~す♪♪(*´艸`*)
    最高ですね~♪