GW終わっちゃいましたよ~!!

こんにちは!

 

お久しぶりで~す♪

☆^(o≧▽゚)o

 

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね!!

(T-T*) 笑笑

 

 

皆さまどこへお出かけされましたか~??

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

私は4日に松江へ行ってきましたよ~♪

(*´艸`*)

 

境港や八重垣神社や松江城やベタ踏坂行きました♪♪

 

 

境港でごはん食べようって事で、雑誌に載ってる有名なお店行ったんですけど、12時50分には到着して食べ始めれたのがナント15時過ぎ・・

<(T◇T)>ウオオオオ!!!

 

 

いくらなんでもこんなに待つとは・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

おなかすいたのもピークを通り越して、落ち着いてました!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

一番最初にそこへ行ったので、後からの予定がおすおす!!

プー!(*≧m≦)=3

 

 

でもなんとか行きたい所はすべて行けたのでかったです♪

((o(>▽<)o))

 

 

何が良かったって、お天気最高だったので、宍道湖の水面がキラキラしてたのがすっごく綺麗でされました~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

夕陽はちょっと雲が邪魔してボヤ~っとしか見れなかったですけど、でもいろいろ行けて満足♪満足♪な1日でした!!

(*´艸`*)

 

 

皆さまのGW報告もお待ちしてま~す♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

 

 

という事で、今週もよろしくお願いします♪

o(*^▽^*)o