GWですよ~♪♪

こんにちは♪

 

さ~てさてさて!!

 

明日からGW突入の方、多いのではないでしょうか~♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

どのくらい渋滞に巻き込まれるか分かりませんけど、いろいろお出かけしたいですね~!!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 

 

そう言えば。。

 

5月1日に運行開始の豪華寝台列車四季島!!!!

 

全室スイート級らしですね~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

一番くて1人32万円との事ですよ~♪

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

 

 

さて安い??高い??

(*≧m≦*)

 

 

ただ、乗ってるだけかと思ったら、いろいろ観光地に立ち寄ったり、老舗料亭でご飯食べたり、温泉旅館に泊まったりと、内容も豪華みたいで、ビックリしました~!!

(*´艸`*)

 

 

そう考えたら、=( ̄□ ̄;)⇒ゲゲというほど高いわけでもないのかな~?と思ったり♪

 

 

とは言え、そんな豪華な旅行、行きたくても行けませんけどね~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

庶民Sは庶民なりのGWを楽しみま~す♪

((o(>▽<)o))

 

 

GW、ケガや事故のないよう、元気に過ごしましょうね~♪

あれ・・・先生みたい・・・!?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

それでは皆さま、連休明けまでお元気で~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ