レクト♪

こんにちは♪

 

最近ずっとお天気で気持ち良い毎日ですね~♪

o(〃^▽^〃)o

 

今日はいつもより交通量が少ないとFMで言ってました~!!

 

嵐の前の静けさ・・?

(*≧m≦*)ププッ

 

 

そう言えば♪

 

西区に大型ショッピングモール、レクトがオープンしましたね~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

私、レクトはずっと広島駅前にできるモールだと思ってました!!

(*´艸`*)

 

 

なんでもテナントが150店入ってるみたいですよ~!!

(* ̄∇ ̄)/

 

どんなお店が入ってるのか、まだ全然調べてないですけど、とりあえずカインズ行ってみたいです♪

(>▽<)b 笑

 

 

オープンしたばっかりだし、GWになるし、行こうと思ったら大変でしょうね~!!

∑(´□`;)

 

 

行かれた方いらっしゃったら、レクトの様子教えて下さ~い♪

(*´∇`*)