元気で何より♪

こんにちは♪

 

今日は過ごしやすいお天気でしたね~♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

今日もお子ちゃま達はお昼からワイワイぐっさいくる駄菓子屋へやって来てくれましたよ~!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

ぐっさいくる駄菓子屋へは、お子ちゃまだけでなくおじいちゃん達も常連さんがいらっしゃるんですけど、最近ご無沙汰だったおじいちゃんが『はふ~なったけぇ、はいふ買いにひた~!(暑くなったけぇ、アイス買いに来た~!)』と久しぶりに来てくれました♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

・・そのおじいちゃん歯がないもので・・いつもこんな感じです

d(´▽`)b

 

 

おじいちゃんとか、久しく来られないと『どしたんかな・・?』と心配になるので、来られると安心しますね~!

∑d(≧▽≦*)

 

元気そうで何よりでした♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ

 

 

ガリガリ君4つも買ってくれましたよ~♪

o(>▽<)o

 

 

えないかな・・!?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  笑

 

 

 

そう言えば♪

 

ガリガリ君九州みかん味が出てると聞いたので、最近それが気になっているSなのでした♪

(*´艸`*)