オススメしたくないけどおすすめ商品!!

 

こんにちは!

 

今日は1日でしたね~!!

(>_<)

 

昨日、仕事帰りに洗車しようかと思ってたけど、雨予報になってたのでガマンして正解◎でした!!

∑d(≧▽≦*) 笑

 

 

今日はぐっさいくる雑貨屋にあるオススメ商品をご紹介しますよ~♪

(*´艸`*)

 

上の写真は『水循環式電動つくばい』です♪

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

左は信楽焼でそこそこ大きめ、右は卓上型で陶器製に見えて樹脂製のつくばいです♪

 

これ、最近になって店内で電源入れて水を循環させてるんですが、めちゃめちゃ水のいい音するんですよ~!!

((o(>▽<)o))

 

 

水も循環させてるから無駄がないし、なんと言っても、音だけでかなりしい感じになります♪

o(〃^▽^〃)o

 

こんなにもしげになるものかとホントびっくりしました!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

これからの季節オススメの商品です!!

(*´艸`*)

 

 

夏、ぐっさいくるに置いておきたいですが、欲しいという方が現れたら!!その時は!!その時は~!!・・・いてお譲りします!!

(T△T) 笑笑

 

 

気になる方はぐっさいくるへ~♪

( ̄▽ ̄)ノ"