必須な食べ物ありますか??o(>▽<)o

こんにちは!

 

今日も・・というか・・今週も家庭訪問で、小学生組は午前中で学校終わるみたいで、なんだかバタバタとした1日でした~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

今週は忙しい。。そう覚悟してた方が良いですね!! 

 

 

ところで!!

 

今、ポテチ品薄になって大騒ぎしてるみたいですけど、ヤフオクでもピザポテトとか通常では考えられない値段になってますね~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

もともと大好物の人もいれば、食べれなくなる!!と思うと買っちゃう人、なくなるとなると値段が上がると思って転売目的で買う人、いろいろでしょうね~!!

(・_・;)

 

 

でも、ポテチが食べれなくなるかも~!!というニュースを見てから、ポテチに目が行くのは確かですね~!!

( ̄ー ̄;) 笑笑

 

 

自然災害ってものすごい影響を与えるんだなぁーと改めて思いました!!

(゚ロ゚〃)

 

 

私だったら、何がなくなったら通常の値段より高くても買っちゃうかな~??

(━_━)ゝウーム

 

 

・・・思いつかない・・

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

これがないとダメ~!!という物がないのかも♪

(*´艸`*)

 

 

皆さまはなくなると思うと高値を出してでも買っちゃう食べ物ってありますか~??

(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ぐっさん (水曜日, 26 4月 2017 12:11)

    タコかな❗

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 26 4月 2017 16:45)

    G代表タコですか!!
    意外でした~♪(*´艸`*)

  • #3

    D (水曜日, 26 4月 2017 19:14)

    米。

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 27 4月 2017 17:00)

    お米!!!!
    確かにお米大事かも~♪
    ∑o(*'o'*)o

  • #5

    タクシードライバーC (火曜日, 09 5月 2017 00:37)

    私のコレがないとダメ!というものは、お客様です。
    それとFMですかね。
    代表様はタコが好きという事ですが、タコ料理は何が好きですか?

  • #6

    Cさんの客 (火曜日, 09 5月 2017 00:50)

    おもしろいブログを教えてもらいました。
    私はアルコール全般♪

  • #7

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 09 5月 2017 16:56)

    タクシードライバーCさん♪

    お客様運ぶお仕事ですもんね~♪
    FMは私も毎日ぐっさいくるで聴いてますよ~♪
    忙しかったり集中してると全く耳に入ってなかったりしますけど、基本ないと寂しいです!!笑
    (≡^∇^≡)ニャハハ


    Cさんの客さん♪
    ナントナント!!
    タクシードライバーCさんのお客様までこのブログを見て、しかもコメントいただけるなんて~!!
    嬉しい限りです!!o(>▽<)o
    ないといけないもの・・ビール!!とかでなく『アルコール全般』ていうのが最高です!!
    (*≧m≦*)

  • #8

    (水曜日, 10 5月 2017 15:24)

    オットピンは必須

  • #9

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 10 5月 2017 17:41)

    爺さん♪
    お久しぶりです~♪
    オットピン・・?なんだろ~??
    ( '-'* )?