大金運べますか!?

こんにちは♪

 

今日はれたりったりですけど、ぽかぽか気持ちの良い1日でしたね~♪

(*´∇`*)

 

 

ところで!!

 

昨日は路上で3億8000万円が強奪されたとニュースがありましたけど、同日空港で7億円所持していた人が捕まり、今日はまた路上で数千万円が強奪されたというニュースがあり・・・すごすぎませんか~!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

そこらへん歩いてる人で、そんな大金を持ち歩いているかもしれないなんて、考えた事もないです~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

世の中、知らない所で、とんでもない大金が動いているんですね~!!

Σ(・o・;)

 

 

でも、とんでもない大金運ぶのを頼まれたらどうします??

 

いくら仕事とはいえ、そんな大金運ぶのイヤですよね~!!

o(><*)o

 

 

きっと私なら、周りのみんなが大金を狙ってるとしか思えなくなって、挙動不審になって逆に自分が不審者みたいになるでしょうね~。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

小心者の私にはムリムリ♪

プー!(*≧m≦)=3

 

 

そんなこんなで週末ですね♪

強盗に合わない様に、楽しい週末を過ごして下さいね~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タクシードライバーC (金曜日, 21 4月 2017 23:18)

    こんばんは。
    今夜も覗かせてもらってます。
    私は大金は運びませんが、お客様を安全にお送りします。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 24 4月 2017 16:41)

    タクシードライバーCさん♪

    いつも覗いていただいて&コメントありがとうございます♪♪
    もしかしたら、お客様+大金も運んでるかも!?ですよ~!!
    ((o(>▽<)o))