信号ずっと赤だったらどうしますか!?

こんにちは!

 

今日は1日スッキリしない曇りでしたね~!!

(・。・。)

 

 

今日もお子ちゃま達続々とやって来ましたよ~!!

!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

ところで。。

 

滋賀県大津市で、信号機赤からず~~っと変わらないとか、青になったかと思ったらすぐ赤になって、直後すぐ逆側信号が青になって交差点で事故になるという事が起きてるみたいです!!

( ̄△ ̄;)

 

いつも何も考えず青なら進み赤なら止まってますけど、こういう事が起きるとコワイですね~!!

o(>_<)o

 

 

今の世の中、機械に頼ってる事が多いから、ちょっと不具合となると大変な事態になっちゃいますよね~!!

ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

車の自動運転も徐々に始まってますけど、不具合なんか出たら大変ですよね!!!!

 

・・・とか言ってると、未来はすべて車は自動運転になって、昔飛行機が空を飛んだのと同じ感じで『昔の人は車の自動運転にたいそう驚いたそうな!!』的な事になるんでしょうか!?

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 笑笑

 

 

 

人が運転してても、事故は日常茶飯事だから、結局同じなのかな。。

(*≧m≦*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    タクシードライバーC (金曜日, 21 4月 2017 02:23)

    今夜は眠い。
    青信号は直進し、左折し、右折することができる
    です。

  • #2

    タクシードライバーS (金曜日, 21 4月 2017 02:37)

    乗務の合間に見てます。

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 21 4月 2017 12:17)

    タクシードライバーCさん♪ Sさん♪
    夜中にお仕事お疲れ様です~!!
    ブログ覗いていただいてありがとうございま~す♪
    ((o(>▽<)o))

    2時半てそりゃ眠たいですよね~!!
    そんな中コメントありがたいです~!!
    (*´艸`*)

    CさんもSさんもお仕事気をつけて頑張って下さいね~♪
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ