今日から!?( ̄∇ ̄;)

こんにちは!

 

今日はお出かけしたくなる様なお天気でしたね~♪

(*´∇`*)

 

ホント良い季節です♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

ところで!!

 

今日は小学校中学校、家庭訪問が始まったため午前中で学校が終わったらしく、お昼からぐっさいくる駄菓子屋はお子ちゃま達でわんさか賑わってました!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

小学生組だけでなく、今日は中学生組もたくさん来てくれて、とにかくしかったです~!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

今日のこの忙しさは予定外だったなぁ~。。

 

 

なので、集中しなければいけない仕事は即中止×××

(T∇T ) 笑

 

 

家庭訪問・・今日から始まったという事は、少しの間みんなお昼までという事ですね!?

(~-~*)

 

 

・・・頑張りま~す!!

o(>ω< )o

 

 

今日はヘトヘトになったから、夜アイス食べるぞォ~♪

(*´艸`*) ナンジャソリャ♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タクシードライバーC (金曜日, 21 4月 2017 02:28)

    アイスは何食べましたか?

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 21 4月 2017 12:13)

    アイスは爽の苺ヨーグルト味食べましたよ~♪
    お気に入りです♪(*´艸`*)