もう一箇所にも♪♪

こんにちは♪

 

昨日は雨風すごかったですね~!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

久しぶりに携帯の緊急速報メールが鳴りました!!

(>_<)

 

あらゆる地域で避難指示や避難勧告が出てましたけど、皆さまの周りは大丈夫でしたか??

(・ω・;)

 

今日はも過ぎて、暖かく穏やかな1日になって良かったですね~♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ところで♪

 

ぐっさいくるもう一箇所に看板できましたよ♪

(*´艸`*)

 

 

この間ご紹介した所と反対の場所で~す♪

(* ̄∇ ̄*)b

 

 

これでどちらへ向かっていても、どちらかの看板が目に入るはずです~♪

☆^(o≧▽゚)o

 

 

見つけた方はぜひ寄って見てくださいね~!!

((o(>▽<)o))

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (火曜日, 18 4月 2017 20:04)

    社名が無いですね~(^.^)
    Dさいくる広島と書きますよ~(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 21 4月 2017 12:10)

    Dサイクル広島!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    どう読みましょうか!!(*´艸`*) 笑