祝☆3周年!!

こんにちは♪

 

さてさて!!

 

明日4月15日ぐっさいくる広島、事務所立ち上げてめでたく3周年を迎えま~す!!!!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

 

3年!!ですかぁ!!

o(>▽<)o

 

 

ん~・・私S的にはもう6年~7年くらいぐっさいくるにいる感覚なんですけどね~!!

( '-'* )?

 

 

まだ3年かぁ。。∑(ノ▼ο▼)ノ 笑笑

 

 

いろいろ大変な事ありますけど、私なりに頑張れる限り頑張りますので、ぐっさいくる共々よろしくお願いします♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

ブログのコメントもすっご~~~~く嬉しいです!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

ホントにいつもありがとうございます♪

またコメントよろしくお願いします♪

<(_ _*)> ペコ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D (金曜日, 14 4月 2017 19:56)

    3周年おめでとうございます(^.^)
    これからも頑張って下さい。

    Dは、1年間でお疲れモードです。
    ラインで、もお限界ですって送ろうかな(笑)

  • #2

    ぐっさん (土曜日, 15 4月 2017 12:17)

    なんか聞いた事ある台詞ですね(笑)
    大人ならちゃんと連絡しましょう

  • #3

    千代の不治 (日曜日, 16 4月 2017 15:33)

    体力の限界で引退させて下さい!

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 17 4月 2017 17:05)

    私もですが、疲れをためない様に気を付けなきゃですね~♪
    (*´∀`*)b


    どこかで聞いたことある台詞!?
    ( '-'* )!? 笑


    千代の不治さん♪
    体力の限界だけに、不治さんなんですね♪
    (*´艸`*)