あ・・あ・・暑い!!

こんにちは♪

 

広島市今日はナント20℃まで上がったそうですよ~!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

今日は社用でお昼から出ましたけど、車の中が暑い暑い!!!!

( ̄△ ̄;)

 

 

じんわり汗ばんで、ふと夏の記憶が蘇り・・・

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

 

 

夏の事務所&車で出かける事が恐怖でしかないです~×××

( ▽|||) アハアハ。。

 

 

今のこの気持ちの良い季節を満喫しとかなきゃ♪♪・・ですね!!

(* ̄∇ ̄)/ 笑笑

 

 

気持ちが良いと言えば、カープ連勝中ですね~!!!!

v(*≧∀≦*)v

 

 

今年もキタ━(゚∀゚)━!って感じですかね♪♪♪♪

(*´艸`*)

 

 

誰かチケット持ってませんか~????

(*≧m≦*)