お疲れ様でした♪

こんにちは♪

 

今日もあたたかい1日でしたね~♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

今日は浅田真央ちゃんが引退の記者会見したんですか??

o(*'o'*)o!!

 

 

最近テレビで見てなかったですけど、とうとうですね~。。

(~-~*)

 

 

フィギュアの絶対的女王みたいな立ち位置でしたけど、やっぱり次から次に新しい世代が活躍してくるし、世代交代って事ですね~!!

(*´∇`*)

 

 

でも真央ちゃんは気持ちよく辞めるみたいなので、良かったですかね~♪

(* ̄∇ ̄*)b

 

 

最近フィギュア界ですご~く目立ってると言えば、本田真凛ちゃんですよね~!!

☆^(o≧▽゚)o

 

 

なんだかどんどん綺麗になってるし、これからが楽しみです~♪

(*´艸`*)

 

 

という事で、真央ちゃんお疲れ様でした♪

ヽ(=´▽`=)ノ