満開♪♪

こんにちは♪

 

今週は曇りからのスタートですね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

まぁ、じゃないだけ良いですかね♪

o(*^▽^*)o

 

 

!!!! 満開ですね~!!!!

((o(>▽<)o))

 

 

通勤途中にの木がたくさんあるんですけど、ホント綺麗です♪♪♪♪

(*´艸`*)

 

 

残念ながら私Sはお花見行けてないですけど、皆さま行かれましたか~??

(〃 ̄∇ ̄)ノ

 

 

今、山奥じゃない限りほぼどこも満開でしょうね~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

お天気がイマイチでしたけど、お花見行かれた方、情報お待ちしてます~♪

(*≧m≦*)

 

 

 

そんなこんなで今週もよろしくお願いしま~す!!

v(≡^∇^≡)v

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ぐっさん (月曜日, 10 4月 2017 19:33)

    ぐっさいくるでやりたいですね花見

  • #2

    D嫁 (月曜日, 10 4月 2017 22:14)

    土師湖も、桜が満開です。(*⌒▽⌒*)
    お花見に行ってみてください。噴水もあり、なかなか良い景色ですよ。桜が舞い散る様子も綺麗ですo(^-^)oワクワク
    そういえば、屋台も出てましたよ(^з^)-☆

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 11 4月 2017 17:04)

    お花見の前に雨で桜が散りそうですね~!!
    (>_<)

    土師ダムの桜、めちゃめちゃ綺麗ですよね!!
    o(>▽<)o

  • #4

    秋桜 (火曜日, 11 4月 2017 21:41)

    誰の鼻見る?

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 12 4月 2017 17:41)

    秋桜さん♪
    誰の見ましょうか~??o(>▽<)o笑