ガリ子ちゃん♪

こんにちは♪

 

雨、やみましたね~♪

(*'-')b

 

でも土日予報・・まだ降るって事ですよね~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

さてさて♪

 

皆さまガリ子ちゃん知ってます??

(*´艸`*)

 

 

私、最近までガリ子ちゃん知らなかったんですけど、ぐっさいくる駄菓子屋にも仕入れましたよ~♪

(*≧m≦*)

 

 

一番新しい味ではないですけど、人気の白いサワー

ヾ(>▽<)o

 

 

ガリガリ君より少しキメ細かな氷なんでしょうか~??

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

もう少し、ぐっさいくる事務所が暑くなったら、食べてみたいと思いま~す♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

 

食べたことある方、感想お待ちしてます!!

v(*'-^*)-☆

 

 

それでは良い週末を過ごして下さいね♪

(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆