ジェットコースター乗れますか??

こんにちは!

 

今日は1日どんよ~りってましたね~!!

 

やっぱり予報通り、明日からでしょうか~。。

(・ω・;)

 

 

さてさて。。

 

昨日のニュースになりますが、三重県の遊園地でジェットコースターが緊急停止して、15分間途中で止まってましたね~!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

 

やっぱり機械は信用できない~×××

( ̄▽ ̄;)

 

 

安全バーが安全じゃなかったら!?

∑( ̄ロ ̄|||)  笑

 

 

ジェットコースター・・・子供の頃は大好きだったんですけどねぇ。。

(*´艸`*)

 

 

機械が、、、という前に最初の落下コワすぎて耐えられません。。

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

 

でもちょっと最近、落下メインのジェットコースターじゃなければ、機会があれば乗ってみよっかな~♪・・・と思ったり♪♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

皆さまはジェットコースター、大丈夫ですか!?

((o(>▽<)o))