カラーコピーで♪♪

こんにちは♪

 

今日は予報では広島市最高気温20℃になってましたけど、ホントかかったですね~♪

(*´艸`*)

 

なんだか、日に日に桜の木の様子が違ってますよね~!!

∑o(*'o'*)o

 

 

ピンク色の割合がえてます~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

やっぱり今週末が見頃ろでしょうか??

 

 

でも今週末は土日とも雨予報でしたね~×××

Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

 

 

ところで。。

 

 

今日はまたまたぐっさいくる駄菓子屋大盛況で、タッチ&ゴー状態でした~。。

(T▽T;)

 

 

最近本当に自分のコピー欲しいって思います~!!

ヽ( * ̄▽)八(▽ ̄* )ノ

 

 

クローンみたいな完璧なコピーじゃなくて、コピー機のペラペラなコピーで良いから・・・♪♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

あッ♪

せめてにしようかな♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

 

そんなこんなで、今日も1日お疲れさまでした♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    D (火曜日, 04 4月 2017 21:08)

    鏡に向かって、お願いしたら・・・
    鏡の中から出てくるかも( *´艸`)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 05 4月 2017 17:35)

    間違ってテレビに向かってお願いしたら、
    貞子 ヽ|||-_||| ノ 
    が出ちゃいますかね!!

    ( ̄∇ ̄;) 笑

  • #3

    D (水曜日, 05 4月 2017 20:55)

    黒い車にお願いしたら、G代表が出てきますよ(笑)

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 06 4月 2017 17:16)

    例の高級車ですね♪♪
    (*´艸`*)

  • #5

    福沢諭吉 (月曜日, 10 4月 2017 13:05)

    レジスターにお願いしたら、¥がでるかも。

  • #6

    バイト (火曜日, 11 4月 2017 21:45)

    仕事をお願いされたら愚痴がでる!!

  • #7

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 12 4月 2017 17:36)

    福沢諭吉さん♪
    それいいですね~!!!!(*≧∀≦*)

    バイトさん♪
    確かに~♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ