ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

こんにちは!

 

今日は朝からがよく降りましたね~!!

o((>ω<o))

 

 

ザーザー降りでしたよ~!!

 

もっと奥の方はが降ってたみたいです!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

明日から4月というのにですか~!?

w( ̄▽ ̄;)w

 

 

寒いはずですね~×××

((>д< ;)))

 

 

ところで♪

 

 

先日のブログでG代表二重焼きの差し入れをしてくれるって言ってたの、今日いただきました~♪♪♪♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

しかも4個も!!

(*´艸`*)

 

 

ここの(どこのお店か分かりませんが!?笑)、前にもG代表が差し入れしてくれて、美味しかったんです~♪

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

嬉しいな~♪嬉しいな~♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

今日帰ってからいただきま~す♪

(*^-゚)vィェィ♪

 

 

G代表ありがとうございました~♪

 

いっただっきま~~~す♪

ヾ(* ̄▽ ̄)ノ