看板の効果♪♪

こんにちは♪

 

今日は駄菓子がたくさん入荷しましたよ~♪

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

最近ぐっさいくる駄菓子屋賑わってるので、すぐ売り切れ商品が出ちゃいますけど、今なら種類もたくさんあって選び放題ですよ~♪

o(>▽<)o

 

 

先日ブログでもご紹介した、道路から目立つ看板を設置したおかげで、お初のお客様もちょこちょこ来られるようになりました!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

 

だいたいの方が『こんな所にこんなお店があるなんて知らんかった~!!看板があったけぇ来てみました~♪』と言って入って来られます♪

(*´艸`*)

 

 

看板見ておひとり、『リサイクル駄菓子って何ぃ~~??』と言われたおばちゃまがいらっしゃいましたけど、リサイクルの駄菓子ってちょっとイヤですよね。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

リサイクルだがし、別でお願いしま~す♪

(*≧m≦*)

 

 

でもでも、看板の効果ってスゴイんですね!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

もう1箇所、今の看板とは逆側に看板設置予定なので、出来上がり次第ご紹介しますね~♪

(*´▽`*)ノ゛