オススメ教えて下さ~い♪

こんにちは!

 

夕方になるにつれて、広島市安佐北区はどんどんってきましたよ~!!

\(◎o◎)/!

 

 

降るんでしょうか~??

(・ω・;)

 

 

そう言えば♪

 

2日前くらいに、広島市も開花宣言があったみたいですね~♪

♪d(´▽`)b♪

 

 

来週末辺りが見頃ですかね~♪

((o(>▽<)o))

 

 

こればっかりは気温によるから、分からないですよね~!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

週末に合わせて満開になってくれると嬉しいんだけどな~♪

(*´艸`*)

 

 

皆さまはお花見、行かれますか~??

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

お花見行かれる方、どこ行かれますか~♪♪

o(*^▽^*)o

 

 

オススメあったら教えて下さいね~♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぐっさん (水曜日, 29 3月 2017 18:25)

    十日市の河川敷(笑)

  • #2

    D (水曜日, 29 3月 2017 20:21)

    現場に、ピンクの大きな四角い花があるので、毎日花見してます(笑)(笑)(笑)

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 30 3月 2017 17:24)

    平和公園の河川敷もかなり桜綺麗ですけど、十日市の河川敷も桜あるんですね~♪♪
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    ピンクの大きな四角・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ