ぐっさいくるの場所が一目瞭然♪

こんにちは♪

 

今日は朝から雨が降ったりやんだり晴れたりでおかしな天気でしたね~!!

(・ω・;)

 

 

今日は2月下旬の気温だったそうですよ!!

 

ちょっと肌寒かったですよね~!!

(^_^;)

 

 

さてさて♪

 

今朝出勤してきたら、道路からめちゃめちゃ目立つ文字を発見!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

 

ぐっさいくるの壁に『リサイクル だがしや』という案内が書かれてました~♪

(*´艸`*)

 

 

どちらもG代表が書いたそうです!!

o(〃^▽^〃)o

 

 

だがしや』なんかとっても味があっていですよね~♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

看板あるんですけど、ちょっと見にくい場所にあるので、これなら道路から一目瞭然でお店に来れますね~♪

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

気になる方はこれを目印にお越し下さ~~~い♪

(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

という事で今週もよろしくお願いしま~す♪

ヾ(´▽`*)ゝ