コーラ派??ペプシ派??

こんにちは♪

 

今日小学校が終業式だったみたいで、今日もお昼からお子ちゃま達次々にぐっさいくる駄菓子屋へ買いに来てくれました!!

 

最近かなりぐっさいくる駄菓子屋賑わってるので、またまた駄菓子仕入れないといけませんね~♪

∑o(*'o'*)o 

 

 

ところで♪

 

ぐっさいくるにもコーラ置いてますが、ネットでコーラとペプシの違いが書かれてましたよ~♪

ヽ(*^^*)ノ

 

 

コーラはバニラの風味が強くペプシは一口飲むと、ハジけるような柑橘系の味が広がるのが特徴的なんだそうです♪

(* ̄∇ ̄*)

 

 

そして、ペプシはコーラよりも砂糖とカフェインが多いとの事!!

∑('0'*)ヘエ~

 

 

なので甘めが好きな方はペプシ派が多いそうです♪

(*´艸`*)

 

 

ペプシ、いつから飲んでないだろう・・っていうくらい飲んでないですけど、確かにコーラペプシ味違いますよね!!

(*゚0゚)!!

 

 

皆さんはコーラペプシどちら派ですか~??

(*≧m≦*)