自分のコピーいる?いらない?

こんにちは♪

 

今日は社用で出かけましたけど、車の中いくらいでした~!!

(~-~*)

 

 

ふと夏の暑さを思い出して、一瞬ゾッとしましたけど。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

気持ちの良い季節はあっという間に過ぎちゃいますよね~!!

 

 

さてさて。。

 

今日は木曜日なので、、、そうです、、、ぐっさいくる駄菓子屋賑わい日なのです!! 

(*≧m≦*)

 

 

今日はヤフオクを見て、現物を見に来られたお客様も同じ時間帯に重なって、バタバタになってしまって申し訳なかったです~。。

(・ω・;)

 

 

こういう時、もう1人自分のコピーがいてくれたら助かるのになぁー。。

ヾ(>▽<)o

 

 

でもどっちが本物の自分でどっちがコピーなのか、分からなくなったらコワイですね!!!!

∑( ̄ロ ̄|||) 笑

 

 

 

倍速で頑張るしかないですね♪

(T▽T)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D (木曜日, 23 3月 2017 19:32)

    自分のコピー欲しいですね(^.^)
    コピーだけにペランペランですかね・・・
    3Dプリンターで作らないと(笑)

  • #2

    D嫁 (木曜日, 23 3月 2017 19:38)

    ホント、大忙しでしたね。。:゜(;´∩`;)゜:。
    鼻を押すと、コピー出てきますよ(*⌒▽⌒*)

  • #3

    花粉症 (木曜日, 23 3月 2017 22:02)

    鼻水が出る。

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 24 3月 2017 18:00)

    Dさん♪
    ペランペランだとコピーと分かりやすくて良いかも♪
    (*≧m≦*)ププッ


    D嫁さん♪
    お初コメントありがとうございます♪&いつもお世話になってます♪


    花粉症さん♪
    花粉症の方は鼻押すとコピーではなく、鼻水が出ちゃいますね!!
    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 笑笑