惜しかった~!!!!

こんにちは!

 

今日ものようなお天気でしたね♪

ヽ(=´▽`=)ノ

 

なんだか最近くしゃみの回数が少し増えたような・・花粉!?

( >д<).;':ハックション

 

 

ところで!!

 

 

今日はWBC、侍ジャパンvsアメリカがありましたね~!!

 

残念ながらアメリカに2-1でけちゃったみたいです!!

o(><*)o

 

 

FMで所々情報を教えてくれてましたけど、1点取られた後、菊池選手の一打で1点取り返して同点になった~!!!!ってなって喜んでたんですけど、さらにアメリカに1点取られたみたいですね~×××

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

もしかして優勝するかも~♪って思ってたから、残念ですね~!!

ヽ(T-T )ノ

 

 

でもまぁ仕方ないですよね!!

しませてもらったし♪

(*´艸`*)

 

 

さてさて本命カープ応援しなきゃ~♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

・・・と思ったら、3月初め、チケット販売後すぐに9月末までの指定席、すでに完売なんです・・

o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!

 

 

なんということでしょう~~~~~!!!!

>┼○ バタッ   笑