昨日に引き続き。。

こんにちは♪

 

今日ものようなお天気でしたね~!!

(*´艸`*)

 

 

今日は小学校が卒業式だったらしく、昨日に続きぐっさいくる駄菓子屋大忙しでした!!

C= C= C= ┌(;・_・)┘

 

 

2日連チャン、さすがにヘトヘトです~。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

まぁでも、店内すごく活気があって良いですけどね~♪

∑d(≧▽≦*)

 

 

ところで。。

 

 

最近続けて、車が何でもない壁におもいっきりぶつかってる事故場面に遭遇してます!!

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

どうやったら、そこへおもいっきりぶつかるの!?って思いますけど、ハンドル操作誤ったとか、スピード出し過ぎとかですかね??

(・ω・;)

 

 

明日から連休なので、交通量も普段より増えると思います!!

 

皆さま、安全運転で気をつけて過ごしましょうね♪

v(*'-^*)-☆

 

 

それでは、楽しい連休を過ごして下さいね~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ