雨→晴→雨→晴→くもり?笑

こんにちは♪

 

今日は1日変なお天気でしたね~!!

ヾ( ̄o ̄;)

 

 

が降ったと思ったられて、また降ったりれたり・・

∑( ̄ロ ̄|||)

 

 

晴れてる時に傘持たず出た人は、急な雨が降ったり降ったり!!また降ったり!!!!で、たまったもんじゃなかったでしょうね~!!

( ̄∇ ̄;)  笑

 

 

ところで、昨日の侍ジャパン見ました?

(*´艸`*)

 

 

毎回ドキドキする試合ですね~♪

((o(>▽<)o))

 

 

ドキドキするけど、ってくれるから、結果すごくしいですよね!!

(*≧m≦*)

 

 

今日はイスラエルと試合ですね!!

 

 

侍ジャパン頑張れ~♪

~~~ヾ(〃^∇^)oファイトォ~♪