なんだかバタバタしました。。

こんにちは!

 

今日は木曜日でもないのに、お昼から小学生組がどんどんやって来てビックリ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

聞いてみると、卒業式の練習で、関係ない児童は4時間授業だったそうで、不意をつかれました~!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

お子ちゃま達は夕方から来ると思って、外でオークション出品の撮影してたんですけど、ずっと外にいるわけにもいかないからちょっとバタバタでした~×××

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

しかも今日は電話も多くて、走って電話取りに行ったり、電話中はお子ちゃまにレジ待ってもらったりで、なんだかてんやわんやでしたね~。。

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ バタバタ

 

 

あと少しで春休み!?

 

 

・・・・・(((( ( ̄  ̄;)  笑