侍ジャパンすごい~!!

こんにちは♪

 

今日は朝からあたたかい1日でしたね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

それより!!

 

 

昨日のWBC見ましたか~!?

O(≧∇≦)O

 

 

どっちが勝ってもおかしくない試合でしたよね!!

 

 

延長戦での日本の攻撃、シビレました~♪

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

 

 

気が付けば12時直前まで試合してましたもんね!!

∑o(*'o'*)o

 

 

本当に見応えのある面白い試合でしたね♪

o(*^▽^*)o

 

 

侍ジャパンすぎてすごいです~!!!!

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

この調子で全勝優勝!?

(*´艸`*)

 

 

これからも見逃せませんね~♪

(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

という事で今週もよろしくお願いしま~す♪

v(。・・。)イエッ♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どすこい (火曜日, 21 3月 2017 22:16)

    全勝優勝は稀勢の里。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 22 3月 2017 16:58)

    稀勢の里、全勝なんですね!!
    o(*^▽^*)o

    侍ジャパンはダメでした~!!
    (>_<)